リリィの結婚日記

リリィの結婚日記

2008年1月19日にゲストハウスで結婚式をしました。仕事と結婚準備を両立させながら手作りいっぱいで楽しい結婚式が出来ました^^

2007-11


ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

入場の仕方

入場の仕方が大体決まりました

初めの入場は、普通に二人でメイン入り口から

お色直し後(カラードレス)の2回目の入場は念願の『お姫様階段』から.+:。(〃ω〃)゚.
私が階段上の入り口から入ってきて、旦那様がメインから入場→階段上に迎えに来る

2回目のお色直し後(振袖)の入場はガーデンから子供二人を加え、4人で入場(・◇・)

子供が5歳の男の子と7歳の女の子なので、リングガールとかしてもらうにはちょっと大きかったんです。
でも、せっかく遠方から来てくれるんだから何かさせてあげたい!ってことで、一緒に入場することにしました♪(イベント大好きですごく楽しみにしてくれてるらしいんです)
退場を一緒に。。。とも考えたんですけど、退場はどうしても他の人と一緒にしたかったんで(><)

3ヶ所ある入り口を全部使ってみました♪(・∀・)
多分これで変更することはないと思います。

3回目の入場、初めはデザートビュッフェする予定だったんで、「扉が開いてエプロン姿で現れる。」だったんですけどデザートビュッフェはなしにしました。
だから、入場の仕方も変更。
お陰で子供たちを活躍させられるのでよかったかなって思ってます(≧ω≦)b

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

第一回打ち合わせ(埋め合わせ編)

第2回打ち合わせだったと思っていた昨日の打ち合わせ。
実は第1回打ち合わせで決まらなかったことの埋め合わせの打ち合わせでした(^^;)

すっかり勘違いしていて、
「第2回までに決めないといけないこと全部決まってないー(><)」
とか慌ててたけど、全然大丈夫でした(´`lll)

今回は、
引き出物の決定(まだ変更は可)
スピーチや受付などをお願いした人を確認
お子様ゲストに何をしてもらうか
次の打ち合わせの日取り決定
プログラムの変更の調整


でした。
とりあえず引き出物が大体決まったので「ほっ

ここまで来て急に次の打ち合わせの予定がいっぱいになりましたΣ(・c_,・。ノ)ノ
打ち合わせって5回くらいだから少ないんだ~って思ってたら、普通の打ち合わせとは別に、『花の打ち合わせ』と『ヘアメイクの打ち合わせ』が同じような時期にあって12月前半だけで3回は打ち合わせあるみたいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

めちゃくちゃ忙しいじゃん!!
それもあってか、結婚式準備も急がないとって気になり、何からするか計画

とりあえず『席次表』作ることにしましょう

入籍からバタバタで結婚式ムードが下降気味だったけど一気に上昇

テンション上がってきました~~~(*>ω<*)

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

ちょっと謎なプランナーさん

結婚式がいいものになるかどうかにとっても関わりのあるプランナーさん。

いい人・・・なんですけどねぇ、何かちょっと「う~ん」って思うこともあります。

まずは今回の引き出物選び。
『おすすめです!人気あります』って印つけてくれてるのと、見積もりの金額が倍以上違う(おすすめで選んだらすごい金額になります(--;)

そんなの薦められても…見積もりの価格帯の物はカタログにほとんど載ってないじゃん!!
「大丈夫!?!?」

それから予算の問題。
これ結構重要!

会場決定した時に予算とか色々質問シートのようなもの書いたんですけど、その予算を大幅にオーバーしてるのにすっかり忘れているご様子(-"-)
 
「えーっと、、、無理だから!!」

あとは打ち合わせで決めたことちょこちょこ忘れてますね(;ロ;)

「こう言ってませんでしたっけ?」
「・・・言ってません(==)」

すごくいい人なんですけど、ちょっと不安というか、なんというか。
『楽しい式にしましょう!』
『色々案出します!』

って感じだったのが、特に案を出してくれる気配もなく。

こうなったら自分で案出しまくってやる!!ってちょっと開き直り気味で様子見てみようかなぁと。
普通はどんな感じなんですかね?
プランナーさんに不安あるって意見もよく聞くけど、どんなもんなのかな??

あと気になるのが『試食会』
試食会って普通いくらくらいかかるもんなんですか?
あと、自分たちだけでなく大勢でするもんなんでしょうか?
知ってる方いたら教えてください(><)

近々『晩餐会』ってのがあるらしく、今冬のお料理の試食会のようなものだとか。
でも私は自分たちの試食会とは違うと思いこんでお断りしたんです(大勢の中わざわざ参加して食べれないと申し訳ないんで。好き嫌い激しいんです。)
参加は一人1万円らしいんです。
自分たちの試食会だとそんなにかかるとは思わなかったんだけど、違うのかな。。。
ちゃんとした説明がなかった気がする(゚ー゚*?)

今日全部確認してみようと思います!!

今日は分からないこととかぜ~んぶはっきり聞いてこないと



ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

引き出物選び続行中

打ち合わせは明日です!!(;→д←)

・・・やっぱり決まってません(--;)

う~~~んかなり悩み中。
品数増やせばどう考えても金額をちょっと上げないとあまりにもショボショボ
少し金額を上げようかとも考えてます。

「お客様に関わるのはケチりたくない!!」

まぁ限度ってものがありますけど、ケチられたなってのは感じさせたくないですからね(。・x・)
とか考えてると何がいいのやら(^^;)

そんなことをしているうちにこんな時間になっちゃってます、ハイ(´Д`υ)
ブログ書いてる場合かって旦那様の声が聞こえてきてますねぇ(==)

はぁ~い、では引き出物選びに戻ります


ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

引き出物探し

明後日が第2回打ち合わせです!

そしてその日までに引き出物を決定しなければならないとのこと。

・・・決まってません(;--)

今必死にカタログめくって印つけてます。
引き出物って地域差があるから難しいですね(><)
私の実家の地域は「引き出物+引き菓子」でいいけど、式を挙げる旦那様地域は田舎なので品数重視!!
田舎は見栄っ張りが多いとか(^^;)
『質より量』ってことですね。

そんなわけで、私の地元の友達は遠方ってこともあり、カタログギフトにしようかと思ってます。
泊まりで来てくれるし、荷物も多いからコンパクト最優先。
『カタログ+引き菓子』でいいかなぁなんて考えてます。

問題は会社関係の友達など。
『質より量』っていっても、引き出物の金額からして品数増やしたらすっごい安物になりません!?
これでいいのか。。。と。
しかも、そんな安い引き出物なんて種類ないし・・・(・ω・;)
どうしろっていうんだ!?!?

本気で困ってます(´Д`υ)
はぁ。。。引き出物選びって体力(?)使いますねぇ。
がんばろうっと。
今からもう一回頑張って探してみます~(・◇・)ゞ


ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

エステ2回目

今回は温感パックをしてきました(0゚v゚0 )

暖かくって気持ちいい~~~.+:。(〃ω〃)゚.
普通のパックはヒンヤリするけど、これは塗ってすぐにじんわり暖かくなって今の時期とっても気持ちいい
思わずウトウト。。。

終わったあとはびっくりなしっとりさ(*>ω<*)

私はいつもエステは夜に行きます。
しっとりとゆったりとしたあとに化粧したくないんで(。・ε・。)
エステの後はそのままゆっくりお風呂に入っておやすみ

何回か行くとエステの持ちも長くなってくるらしいんで結婚式までにはしっかり美肌ゲットしたいですねv(。・・。)
次回は美白コースかなぁ

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

唇が!!

化粧品アレルギーが出ました!!il||li (つω-`。)il||li

結婚式の時に口紅なしでは・・・と色んな人に言われ、自分でもそう思いチャレンジしてみました。
すると・・・・・・

でたぁ!!(;→д←)

アレルギー反応
一応天然成分のみのいつも使っている化粧品を使ったんですが、撃沈

口紅は過去全てダメだったのでグロスなら。。。と淡い期待抱いたんですけどね(^^;)
見事次の日朝起きたら唇が2倍以上に腫れ上がってました!!( ; ロ)゚ ゚
その上膿が、膿がぁぁぁぁぁ!!!

もぅ人様にお見せできる顔ではなくなってたんで仕事中マスク。
そしたらマスクが口にくっつく始末・・・

久々にえらい目にあってしまった┐(-。ー;)┌皮膚科行って薬もらったらかなりマシになりましたが。
う~んやっぱり口紅、グロスはむずかしいかなぁ(==)
お医者さん曰く「おそらく口紅、リップ類のほぼ全部に含まれてる成分に反応してると思う」
らしいので(´Д`υ)
病院でもらったリップの代わりのものを塗ってテカテカさせて誤魔化すか。。。

困った唇です(;--)

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

両親への贈り物検討

新生活にいまだ慣れず・・・。
日記を書く時間がない~~゜゜(´O`)°゜
結婚準備も休止続きだけど、さすがにそろそろまずいなぁと思い始めてちょっと考えはじめました(^^;)

テーマは『花(バラ)』ということで、最近はウェイトベアーとかが多いですが、花束!?って思ってました。

でも、前日花束まで作る時間あるかな??って思って、今最有力候補はプリザーブドフラワーと使ったアレンジ♪(・∀・)
2,3年くらいはもつらしいし(永久じゃないです)、前もって作っておける、しかも『花』。
これでいってみようと、プリザーブドのお店に行ってみたり、インターネットで調べたり。。。
手作りキットを使うか、単品で買うか。。。

両親へのギフト以外にも、プレゼントを渡すのにプリザーブドフラワーのアレンジを使おうかとも考え中。
それなら単品でまとめて買って、色んなパターン作れるしなぁ(。・ε・。)
と、今の私的準備の的は『プレゼント

でも実は来週の打ち合わせまでに引き出物決めないとダメなんですよね(・ω・;)
ちょっと忘れられ気味な引き出物選び(^^;)
う~んしばらく準備放っておいたしわ寄せがやってきそうな予感な今日この頃です・・・

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

入籍

日曜日に入籍してきました!!

さすが「ポッキーの日」入籍数がハンパじゃない(^^;)
私はポッキーの日にしようと思ったわけじゃなく偶然だったんですが、今となってはよかったなって思ってます♪

で、思ってた以上に「入籍、引越し、新生活」は忙しかった(><)
日記が書けなくなるほどには・・・。
まだ新生活のサイクルに馴染んでないんでいまだ時間配分出来てません(;--)

しかも!明日から仕事で3日間出張~~~
さっそく旦那様ほったらかしですね(・ω・;)

さてさて入籍の前日、当日は嬉しいこと目白押し!!!

まさかまさかのお祝いが続々と届いて、初めて不在表が5件とか入りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 嬉しい限りです。
まさか入籍でこんなにたくさんお祝いが届くとは思わずすっごく嬉しかったです(*>ω<*)

ちなみに、くーちゃんママからはケーキ、
リリィママからはバラの花束届きました

ケーキバラの花束


あとは友人、妹からもプレゼントが届き、
メールもいっぱいいただきました♪
たくさんの方に祝福されてとっっっても幸せでした.+:。(〃ω〃)゚.

現在二人の生活を始め、お互い分担を決めて家事を頑張り中!!
共働きなので、くーちゃんもしたことのない家事を覚えて頑張ってくれてます!!(。+・`ω・´)

入籍からは結婚式準備も停止しちゃってますが、もう少し落ち着いたら再開させようと思います☆
仕事もなぜかいきなり忙しくなってきたしちょっと焦り気味(^^;)
落ち着いて早く新しい生活に慣れたいと思います(≧ω≦)b


ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

返信ハガキ第一弾が帰ってきた!!

はっやい!!

招待状を出して3日後…

早くも返信ハガキが帰ってきました(*´▽`*)

ポストを開けたときにハガキが入ってた時の感動
早く帰ってくるのがこんなに嬉しいなんて思わなかったです

今までギリギリまで出してなかった私は『次からは来たらすぐ出そう』と思いました。

帰ってきた数は4通
すべて出席

招待状が初めに帰ってきた人」にサプライズでプレゼントをあげる気持ちがよく分かりました
私も何かしようかなぁなんて思ってます

それから、届いた時にも結構メールで「届いたよ」って招待状の感想とかくれました。
招待状っていつもなにげに見て、返信ハガキだけ書き込んだら特に気にせずどこかに行ってたけど、自分で作ってみて
「こんなに一生懸命作るのに・・・」
って思ったから、
「可愛い!」
「キレイ!!」
「宛名書き自分でしてすごいね!」

って言ってもらえて『頑張ってよかった』って思えました。

私も次からは届いたら何か一言言ってあげたいなって思います゚+.(・∀・)゚+.゚

結婚式って自分で準備してみてはじめて分かることたくさんありますね。

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

新婚旅行計画

新婚旅行!!

そう、この存在を忘れてました
結婚式の準備だけでも忙しいから、「もういいやっ」て思ってたけど、やっぱり計画を立てることにしました

行き先は・・・

沖縄

これは2人完全一致で決定d( ̄◇ ̄)b ♪

パンフレットももらったりはするつもりだけど、
「沖縄はツアーで行っても楽しくない!!」
っていう、沖縄通の友人からの言葉もあって、自分達で計画を立てようかとも考え中。
(もちろんその友人にほとんど決めてもらいますが(^^;)

そんなわけで、明日早速その友人を夜家に招いて計画スタートです!!

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

ブライダルエステ初回

ブライダルエステの初回に行ってきました(*´∀`*)

今日はホワイトニングコース

足のマッサージで全身をほぐしてもらったあと、
→メイク落とし→クレンジング(デコルテまで)
→マッサージ→パック(パックの間に手のマッサージ)


大体70分くらいでした。

マッサージあたりからウトウト。。。
パックになると時々意識が途切れて、気づけば終了~。

とても気持ちよかったです(0゚v゚0 )

パンフレットなどには「受付17時まで」って書かれてるんですが、仕事の都合でどうしてもいけないので、18時からにしてもらってます。
快くOKしてくれました^^

でも、エステと言えば気になるのが、勧誘的なもの。
確かに化粧品などは色々薦められますね~。
あ、ちなみに私が行ってるのは『ポーラ』のエステです。
薦められはするけど、そこまで激しくはなく、「こんなのもありますのでよかったら」くらいのもの。
しかも、私は嫌なものは聞き流して断れるので、あまり気にならず。
気になるとしたら、急いでる時にそこんとこの話が長いと終わらせる方向に頑張ります(^^;)

これから、2週間に1回のペースで式まで行く予定
きれいになれるかなぁ(*>ω<*)

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

婚姻届記入

招待状の発送も終え、一段落したところで。。。

婚姻届』記入&役所で確認してもらいました
婚姻届は1枚しかくれないので、間違えたら訂正印押して訂正

2箇所間違っちゃいました(^^;)
普通は直接出しに行けばいいんですが、夜間or日曜提出は、
「事前に審査した方がいいですよ」
って言われたので、見てもらいに行きました

お昼休みに役場へ大急ぎで!!

やっぱり少し訂正の箇所があったので、訂正され、あとは今週日曜日に提出.+:。(〃ω〃)゚.

日曜&夜間は別の入り口に当直の人か警備員の人がいるので、そこに出すらしいです。
婚姻届って1年中24時間いつでも出せるんですねぇ~。
知らなかった( ゚~゚ )

てことで、苗字変更まで1週間を切りました!
友人には『マリッジブルー?』って聞かれたけど、、、
実際「よく分からない」んですよね。
わりと自分の感情に鈍いんだとは知ってたけど、やっぱり鈍いよう

苗字が変わった実感さえ湧かず、旧姓を使ってしまってるかも~・・・。

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

招待状完成

!!完成!!

今日切手を買いに行き、貼り付けてとうとう本当の完成です♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

招待状3

結局切手は『80円切手』で大丈夫でした

同封したのは
招待状4  招待状5

招待状
地図
返信ハガキ
質問シート

返信ハガキは印刷されていたので、表の宛名だけテンプレートをダウンロードして印刷しました
地図は『Word』で作成
招待状の中身は『Power Point』で作成
質問シートは『Excel』で作成

今気付いたけど、何て統一感なく色んなソフト使ってるんでしょ(・ω・;)
質問シートは招待状と同じデザインで、「誕生日」と「食べ物のアレルギーがあれば」返信ハガキのメッセージ欄に書いてくださいって書きました

アレルギーを聞くと「メニュー決めにくくなりますよ」ってプランナーさんに言われたんですけど、そんなにアレルギーある人はいっぱいいないだろうし(好き嫌いじゃないし)、最初見学に行った時に、ちゃんと「アレルギー対応してくれる」って確認したから書きました!

1人確実にアレルギーがある子はメニュー変えてもらうんで(もう伝えてるしOKもらってる)、他にもいた時に「何であの子だけ」って思われても悪いし、イヤだし。
変えれないメニューもあるらしいので、その場合はそれを伝えればいいわけだし、黙って「だしちゃえ!」ってのは性に合わないもん!!

そんなこんなで、無事期限までに手作り終了~

これを終えて一言。
「目の前が明るい(*>ω<*) 」
って本気で思いました(^^;)

結構追い詰められてたのね、私(笑)

終わった途端次何しようかなぁってすっごい楽しみになってきました

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

宛名書き終了!

終わったぁぁぁ
   +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

遂に!遂に!!
発送を明後日に控え、出来るか不安だった宛名書き本日終了!!

今日は久しぶりに一日中うちに閉じこもって筆をにぎってました(--;)
昨日の夜からひたすら招待状関係の仕上げに取り掛かり、気が付けば貴重な週一回の休みが終了~・・・。
仕方ないよね、自分がのんびりしてたんだから(゜-Å)

でもこれでホッと一安心です。
セットも終え、シールも貼ったのであとは明日郵便局で重さを量ってもらい、切手を購入。
それを貼って明後日発送です(*>ω<*)

実は前に切手は買いに行ったんですが、80円と90円の微妙な感じだったので、郵便局の方に、「シールまで貼ってからのほうがいいですよ」って言われたんです。

『25g』以上は90円切手。
その時量ってもらったら『23g』
超微妙なんです(^^;)

明日のお昼休みに郵便局へ
なぁ~んか最近休み時間いっつも外出てる気がするな(・ω・;)




ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

友人の結婚式へ

先週土曜日に友人の結婚式に行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とってもいい式でした!
100名以上の大きな式。
大きな式にありがちな、新郎新婦との壁もなくとても楽しめました^^

新郎新婦とたくさん一緒にいれたとか、写真を撮れたとかではなかったんですけど、新婦の気遣いが感じられてちっとも不快じゃなかったんです。

やっぱり気遣いは大切ですね。
「来てくれてありがとう」「楽しんでね」って気持ちが常に伝わってきて暖かい気持ちになりました(*>ω<*)

一番印象的だったのは、新婦が終始笑顔だったこと!
スピーチなどには全て相槌を打ちながら聞き、それ以外のときはずーっと笑顔だったんです。
基本新婦って笑顔だけど、常にって人は意外と少なくないですか?
全開の笑顔で常に「シャッターチャンス
見ているほうまで幸せになれました.+:。(〃ω〃)゚.

私もこんなステキな式にしたいなぁ~と思いました

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
着物率高し!!
大人数でのブーケプルズ。
ブーケプルズ

外れた人にもプチギフトがありました☆

テーブル回りはテーブルごとに色の違うイルミネーションのグラス
写真では表せない幻想的な感じでした^^
テーブル回り


笑顔がとってもステキだった新婦
あき

(していたティアラは350万なんだって!!)

リムジンでいってらっしゃ~い
リムジン


場がしらけるような演出はすべてカットされていて最後までテンポよく、飽きがこないまま終わって行きました。
2時間半がとても短かったです。

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

エステ 肌分析結果

肌分析の結果が出たのでもらいに行ってきました

結果は・・・

ほぼ年相応

でもこれは喜んでる場合ではなく!
年より若くならないとだめなんです!!

ってことで、美肌目指して頑張ります。
自分に何が必要かも大体分かったのでちゃんとケアしたいと思います(・◇・)ゞ

とりあえずはエステを正式に申し込みしてきました。
ブライダルエステというか、エステのコースを色々組み合わせる感じです。

私は、
顔     6回
背中   2回
手     2回

にしました。

これで、6万円弱
顔は普通のコースとスペシャルコースが選べて、6回全部スペシャルコースにしても1万円弱しか変わらなかったので、思い切ってスペシャルコースで!!
普通コースなら5万円以内で出来るようです( ゚~゚ )

私はトリートメント、ホワイトニング、エイジレス(石膏パック)を2回ずつしてもらいますv(*'-^*)^☆

普段の食生活やストレスもお肌に大いに影響してくるみたいなので、そこにも気をつけつつ「めざせ!美肌」です!

ちなみに、最近『粉のコラーゲン』を飲み始めました。
毎朝カフェオレに入れて飲んでます。

コレ↓



約1ヶ月分で、2000円弱です。
詳細はこちら→アミノコラーゲン

コラーゲンは『動物性』と『海洋性』があって、『海洋性』のほうがいいらしいですよ
なので、私も『魚由来』のコラーゲンを選んで飲んでまっす!!
『動物性』はブタ由来とかです。

効果はあるかな~。。。

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

リリィ

Author:リリィ
2008年1月ゲストハウスで挙式しました♪

仕事をしながらのバタバタ準備模様を綴っています。
「出来るものは全て手作りで」で、チャレンジ!
挙式当日の様子も随時更新予定☆

とても楽しい結婚式になりました♪♪♪


ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪ポチッとお願いします!!↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

ブックマークに追加☆

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

My Yahoo!に追加 Googleに追加

あし@

 

お気に入り

♪結婚準備~新生活準備に必要なものが揃ってます。

♪保険って女性は妊娠前に入らないと入りにくくなるもの・・・悩みます。オリックスやアフラックなどまとめて資料請求!便利です♪



結婚準備の参考

ペーパーアイテム

Wedding Shop Juno
種類が豊富!シンプルで可愛いはここ

Belle Vie
シンプルなものからアンティークなものまで

Ryu and Mie
ディズニー好きに嬉しい!ミッキー&ミニーの招待状セット

PAPER CREATION
可愛いシールが豊富

フラワーアート夢大陸
押し花の招待状作りなら

ウェディングブーケ

HANASAKU
生花ブーケはこちら

クラフトショップ ウッディ
プリザーブドフラワー、ドライフラワーなら

フラワーショップ アカシヤ
プリザーブドブーケなら

ブライダルエステ

結婚式の後には

結婚式、旅行のお支払いはカードが断然お得

月別アーカイブ

ブログランキング参加中

ポチッと応援お願いします♪

バナー
banner_02.gif
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

