リリィの結婚日記

リリィの結婚日記

2008年1月19日にゲストハウスで結婚式をしました。仕事と結婚準備を両立させながら手作りいっぱいで楽しい結婚式が出来ました^^

2017-10


ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

新婚旅行 in 沖縄2日目

新婚旅行2日目は今回のメイン
‘ホェールウォッチング’

午前の便でいざ出航

天気は小雨
最高の荒波です
今年一番の揺れで船の上では立つのも困難な状態

全員酔い止めを飲んでいたはずが・・・
吐いてるー
いっぱい吐いてるーー


沖から1時間ほど離れついにクジラ発見
って時には3分の1くらいの人が見れる状態じゃなくなってました

私は何とか大丈夫だったけど、だんな様は気分の優れないご様子。
船が止まってからは外で風を受けながらかろうじてクジラをウォッチングしてました。

当日船は揺れたんですが、クジラも今年で一番見れたらしく
くじら
こんな感じで潮吹いてました
見えます??
計5?6頭?くらい見えましたよ

結構見えたもんだからスタッフさんもテンション上がってちょっと長居
ゆっくり見て、いざ帰っていたらしばらくすると・・・


(`゜□゜´;)!!!!!



くじら2


出た!!

船の真横にクジラが!!!!!

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

クジラって船のエンジン音から遠ざかる習性があるらしいのね。
なのでこんなことは前代未聞。
船長もびっくりでみんな大騒ぎ。

これを3,4回繰り返し何度もクジラを見れました
船の下も通ったんだよぉ~

そんなこんなで、船酔いもしながらホェールウォッチングを楽しみました

・・・あれ?
ホェールウォッチングのことしか書けなった
ちょっと思い出しハイテンションになっちゃったいました

ということで、2日目、このあとは国際通りに行ったことはまた。。。

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

新婚旅行 in 沖縄1日目

遅くなりましたが新婚旅行、沖縄行ってきました
友達には離島を薦められたんですけど、『沖縄』ということで、本島に行きました

旅行は3泊4日。

1日目は、関空~那覇空港へ移動
お昼頃に空港に着いて昼食です

私の食べたのは‘アグー豚のカツカレー’
沖縄まで来てカレー!!って言われたんですけど、アグー豚で一人沖縄料理食べた気分になる

1日目は特に予定は入れてなかったので、そのあとホテルにチェックインしてDFSでお買い物

後々ゆっくり買い物できるか分からなかったので、いきなり張り切って買い物しちゃいました
(ちなみに、行ったことある方はご存知だと思いますが、沖縄のDFSは『ヴィトン』『グッチ』『シャネル』は免税じゃないんです。だから購入したとしても空港じゃなくその場で受け取り。)

ホテルはDFSから歩いていける『エッカホテル』ってとこに泊まりました。
まぁプラン内から選ぶといったものの…正直ちょっとテンション下がる感じでしたね
(普通のビジネスホテルって分かってたから覚悟はしてたんです。ただ新婚旅行だからテンション下がっただけ。。。)
那覇付近はあまり選択権がなく、2、3泊目のホテルに期待だったんです。

↑こちらは期待を裏切らず・・・(続きはまた

ホテルまでは駅から徒歩15分くらいだったかなぁ、ショッピングモール的なところが結構あったんで、食事や買い物には困らなかったですね
(下着をまるごと忘れてくるというハプニングがあったからね

そんなこんなで1日目結構歩き、帰るの遅くなり、ぐったりして1時頃就寝

2日目はメインイベント‘ホェールウォッチング’です
クジラ。。。見れるかな???
乞うご期待

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

新婚旅行申し込み&年賀状作成

新婚旅行の申し込みをしました

1ヶ月前でギリギリなんとか決まって一安心(*´ー`*)
お得なプランがあり、思ったよりかなりお安くすみました

結婚式が予定よりプラスになりそうなんで、こちらで節約!
それでも、やりたいことは行きたいところは全部いけるし、満足です♪(・∀・)

これで結婚式準備に専念できる!!

・・・と思えば、年賀状作成が待っていたガ━(;゚д゚)━ン!!

結婚式準備があるからといってやめるわけにもいかないし、手書き部分は減るけど一応ちゃんと出すつもりです
今日一日で完成させるぞー

入籍はしたけど、結婚式の時は旧姓使うわけだし、ややこしいから今年は旧姓のまま出す予定です。
旧姓と新姓の使い分けが難しいですね~(^^;)

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

新婚旅行計画~プラン決定~

沖縄への新婚旅行…あやうく流れそうになってました(^^;)

沖縄行きを決めたのはいいものの、結婚式の手作りを増やしすぎて旅行計画どころじゃなくなってました(´Д`υ)
で、活躍したのがこれまた友人(笑)

沖縄通ということもあって、新婚旅行だというのに計画総任せ
他の友人にも笑われちゃいました

旅行会社の人なみのプランの説明に旦那様と二人

「すご~い」

と感心するばかり(゚_゚)(。_。)
結局言われた中から、したいことと、ホテルを選ぶだけで計画はたっちゃいました!!

今回は沖縄本島へ。。。
3泊4日です。

離島のほうがゆっくり出来るとは言われたんですけど、とりあえず沖縄初体験なので、本島にもいってみたいなぁと。

行くところは、

ちゅら海水族館
ホェールウォッチング
ナゴパイナップル園
DFS


ほか時間があればちょこちょこ回ろうかなって感じです
明々後日予約に行ってきます!!

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

新婚旅行計画

新婚旅行!!

そう、この存在を忘れてました
結婚式の準備だけでも忙しいから、「もういいやっ」て思ってたけど、やっぱり計画を立てることにしました

行き先は・・・

沖縄

これは2人完全一致で決定d( ̄◇ ̄)b ♪

パンフレットももらったりはするつもりだけど、
「沖縄はツアーで行っても楽しくない!!」
っていう、沖縄通の友人からの言葉もあって、自分達で計画を立てようかとも考え中。
(もちろんその友人にほとんど決めてもらいますが(^^;)

そんなわけで、明日早速その友人を夜家に招いて計画スタートです!!

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

リリィ

Author:リリィ
2008年1月ゲストハウスで挙式しました♪

仕事をしながらのバタバタ準備模様を綴っています。
「出来るものは全て手作りで」で、チャレンジ!
挙式当日の様子も随時更新予定☆

とても楽しい結婚式になりました♪♪♪


ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪ポチッとお願いします!!↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

ブックマークに追加☆

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

My Yahoo!に追加 Googleに追加

あし@

 

お気に入り

♪結婚準備~新生活準備に必要なものが揃ってます。

♪保険って女性は妊娠前に入らないと入りにくくなるもの・・・悩みます。オリックスやアフラックなどまとめて資料請求!便利です♪



結婚準備の参考

ペーパーアイテム

Wedding Shop Juno
種類が豊富!シンプルで可愛いはここ

Belle Vie
シンプルなものからアンティークなものまで

Ryu and Mie
ディズニー好きに嬉しい!ミッキー&ミニーの招待状セット

PAPER CREATION
可愛いシールが豊富

フラワーアート夢大陸
押し花の招待状作りなら

ウェディングブーケ

HANASAKU
生花ブーケはこちら

クラフトショップ ウッディ
プリザーブドフラワー、ドライフラワーなら

フラワーショップ アカシヤ
プリザーブドブーケなら

ブライダルエステ

結婚式の後には

結婚式、旅行のお支払いはカードが断然お得

月別アーカイブ

ブログランキング参加中

ポチッと応援お願いします♪

バナー
banner_02.gif
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

