リリィの結婚日記

リリィの結婚日記

2008年1月19日にゲストハウスで結婚式をしました。仕事と結婚準備を両立させながら手作りいっぱいで楽しい結婚式が出来ました^^

2017-10


ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

ブライダルアクセサリー完成

アクセサリーが送られてきました

友人に作ってって頼んでたぶんです

9 032-2


ウェディング用
ティアラ
ネックレス
イヤリング

カラードレス用
ネックレス
イヤリング

どれもお願いしたイメージ通りで大満足です
これプラスちびっ子がつけるミニティアラとネックレスも作ってくれました

昨日最終のドレスのサイズ合わせで早速お試し

9 063-2


当日が楽しみ~~~

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

アクセサリーは手作りで☆

アクセサリーはネックレスティアライヤリング全て友達が作ってくれることになりました!!

本当に嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お願いしているのは、

○ウェディングの時のティアラ、ネックレス、イヤリング。
○カラードレスの時のネックレス、イヤリング
○子供用アクセサリー(ティアラが服に合えばティアラで)


こんなに大丈夫なの!?
って思ったけど、「作るよ~」って結構簡単に引き受けてくれました(*>ω<*)

それで、こないだ1作目のティアラの写メ送ってくれて感激!
手作りって思えないくらいなんです!!
こんな特技を持っていた友達に本当に感謝(≧ω≦)
まとめて作ったらパソコンにメールで画像送ってくれるそうなので今から楽しみです♪

練習で何個か作ってみるから合うのを・・・って言ってくれました。

出来るだけ手作りをと思っている私にとって本当に嬉しいことです。
決定したら画像も載せたいと思います.+:。(〃ω〃)゚.

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

結婚指輪完成

マリッジリングが出来上がりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マリッジリング

特にこだわりはなかったけど、楽しみだったので手にするとやっぱ嬉しいです
同じデザインだけど、太さや色は違います。
私は『ピンクゴールドにダイヤ入り♡』、くーちゃんは『ホワイトゴールドで太め

実はこれ作った時、私がダイヤを入れたくて、くーちゃんの指輪をワンサイズ細くしてもらったんです(^^;)
そしたら予算ピッタリだったんで(・ω・;)
店員さんとグルになって丸め込みました(笑)

裏には、結婚式の日付とイニシャル入り☆
入籍は目前だけど結婚式はまだ先・・・それまで指輪を付けるかどうか悩み中です

指輪のサイズが『16.5』と『7』号なんですけど、私はぴったりで指が太くなった日には
「入らないΣ(´Д`lll)」
だから結婚式まで付けといて気を(指?)を引き締めるべきかとも。。。

リングピロー付でしたv(。・・。)
これをちょっとアレンジして当日も使おうかなと思ってます( ゚~゚ )

リングピロー

↑このクマ。
物によって全然違うらしいです。
これは『当たり』だそう。
顔が変だったり、女の子がやたらでかかったりもよくあるらしいΣ(・c_,・。ノ)ノ
女の子の方がでかかったらややヘコ見ますよね・・・・・・

ランキング参加中です!応援くださるとうれしいです
バナーbanner_02.gifにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

ブライダルアクセサリー★ティアラvsクラウン★

ドレスが決まったことで、ブライダルアクセサリー検討中

ずっとティアラがいいと思ってたけど、最近クラウンもカワイイなぁ(♡▽♡)ってなってます♪
物にもよるけど、レンタルと購入と値段が変わらなかったりもするので、アクセサリー系は、手作りか購入にしようと思ってます♪(・∀・)

ティアラ*画像をクリックすると拡大写真見れます☆



    【ティアラ・クィーン】       【ティアラ・プリンセス】
      ¥16,800               ¥16,800





    【プリンセスティアラ】        【ティアラ パール】
       ¥18,900               ¥12,600


<クラウン>



    【ミニクラウンパール】       【クラウン・フルール】
       ¥9,450               ¥16,800


ネットで調べてもすっごくたくさん種類あるしどんなのにするか迷います(><)
これはほんの一部。
う~んレンタルよりはちょっとお高めかな(。・ε・。)
でもティアラ系はレンタルでも「1万円~」とかだから、こんなもんかも。

もっとお安くいきたい場合は手作りっていう手もありますね.+:。(〃ω〃)゚.
手作りは安っぽく見えないように気をつけないとダメですけどね(^^;)

私はネックレスは友達の手作りの予定ですが、ティアラはまだ未定ですぅ( ゚~゚ )
購入も考えてるので、ただいま色んなお店のページで探し中です♪


ランキング参加中です!応援くださるとうれしいです
バナーbanner_02.gifにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

リリィ

Author:リリィ
2008年1月ゲストハウスで挙式しました♪

仕事をしながらのバタバタ準備模様を綴っています。
「出来るものは全て手作りで」で、チャレンジ!
挙式当日の様子も随時更新予定☆

とても楽しい結婚式になりました♪♪♪


ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪ポチッとお願いします!!↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

ブックマークに追加☆

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

My Yahoo!に追加 Googleに追加

あし@

 

お気に入り

♪結婚準備~新生活準備に必要なものが揃ってます。

♪保険って女性は妊娠前に入らないと入りにくくなるもの・・・悩みます。オリックスやアフラックなどまとめて資料請求!便利です♪



結婚準備の参考

ペーパーアイテム

Wedding Shop Juno
種類が豊富!シンプルで可愛いはここ

Belle Vie
シンプルなものからアンティークなものまで

Ryu and Mie
ディズニー好きに嬉しい!ミッキー&ミニーの招待状セット

PAPER CREATION
可愛いシールが豊富

フラワーアート夢大陸
押し花の招待状作りなら

ウェディングブーケ

HANASAKU
生花ブーケはこちら

クラフトショップ ウッディ
プリザーブドフラワー、ドライフラワーなら

フラワーショップ アカシヤ
プリザーブドブーケなら

ブライダルエステ

結婚式の後には

結婚式、旅行のお支払いはカードが断然お得

月別アーカイブ

ブログランキング参加中

ポチッと応援お願いします♪

バナー
banner_02.gif
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

