リリィの結婚日記

リリィの結婚日記

2008年1月19日にゲストハウスで結婚式をしました。仕事と結婚準備を両立させながら手作りいっぱいで楽しい結婚式が出来ました^^

2017-10


ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

ウェルカムボードのイメージ

ウェルカムボードのイメージ⇒     ウェルカムボード


ウェルカムボードは私の母担当v(。・・。)

これは上の部分を寝かせてカチっとすると、テーブルになるというもの。
この足の部分はピンクにして、絵はピンクを中心にしたバラでトールペイントだそうです♪
「まだ初心者の域だから、立派なのは出来ないけど」って言われたけど、手作り志向にはそれもご愛嬌でv(*'-^*)^☆

そんな訳で製作に取り掛かっているらしいです★

どんなのが出来るかたのしみ~(*>ω<*)


ランキング参加中です!応援くださるとうれしいです
バナーbanner_02.gifにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

ウェルカムドッグ

ウェルカムドックやらウェルカムベアーに興味のない私(。・ε・。)
でも、実際見ると可愛いなぁ(*>ω<*) って思っちゃいました!!

特にイヌが可愛い!!
あなたはイヌ派?猫派??
私は猫派~(*´ー`*)
でも、飼うならウサギ♪(・∀・)(←2択から外れてるって!!(`皿´) )

性格が猫っぽい?イヌっぽい??って話にもなることあるけど(あ、友達とね)どっち?
私は、、、両方言われるか・・・猫だったっけ?(←分からないのに言うなって?笑)

私的見解では、
★イヌ:人なつっこい。
★ネコ:わが道を行くタイプ。プライド高そう。

って、感じなんですが(他にも思ったことあったけど忘れちゃったぁ

なんだか、話それまくってますが(・ω・;) そうそう!私が可愛いと思ったのはコレ

    

左:ウェルカムチワワ と 右:ウェルカムポメラニアン


    
左:ウェルカム柴犬 と 右:ウェルカムダックスフント

私は犬なら柴派なんですが、これではチワワが一番可愛い~~♡→ܫ←♡
でも、こんなちゃんとドレスやタキシード着てたらやっぱりお値段もそれなりですね(´Д`υ)

2体で¥22,050也~ガ━(;゚д゚)━ン!!

でも、まぁこんなもんなんですかね。
結婚式の準備してたら金銭感覚麻痺しちゃって何が高くて何が安いとか分けわかんなくなるんですよね゜゜(´O`)°゜

う~んやっぱりウェルカムアニマルは何かいたほうがいいのかなぁなんて考えてる今日この頃です(゚_゚)


ランキング参加中です!応援くださるとうれしいです
バナーbanner_02.gifにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

結婚式アイテム~名前詩~

ウェルカムボードを名前詩にしたいと思っていました。
こんな感じ↓↓↓

名前詩(中)A4サイズ【名詩屋(なうたや)】

これはひらがなバージョンですが、漢字のもありますよね♪

よし!自分で書こう!!

こういう崩した字は得意分野(。→∀←。)
なんて野望まで抱いていたんですが、結局は母がトールペイントでウェルカムボードを作りたいって言い出したので、おまかせすることに(0゚v゚0 )

それはそれでうれしいんですが、こんなのを見るとちょっと引き寄せられてしまう

興味のある方はこちらからお店のページが見れますよ♪(・∀・)

『名前で作る名前詩専門店 名詩屋』


ランキング参加中です!応援くださるとうれしいです
バナーbanner_02.gif


ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪
↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

My Yahoo!に追加 Googleに追加

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

リリィ

Author:リリィ
2008年1月ゲストハウスで挙式しました♪

仕事をしながらのバタバタ準備模様を綴っています。
「出来るものは全て手作りで」で、チャレンジ!
挙式当日の様子も随時更新予定☆

とても楽しい結婚式になりました♪♪♪


ブログランキング参加中です^^応援いただけると嬉しいです♪ポチッとお願いします!!↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

ブックマークに追加☆

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

My Yahoo!に追加 Googleに追加

あし@

 

お気に入り

♪結婚準備~新生活準備に必要なものが揃ってます。

♪保険って女性は妊娠前に入らないと入りにくくなるもの・・・悩みます。オリックスやアフラックなどまとめて資料請求!便利です♪



結婚準備の参考

ペーパーアイテム

Wedding Shop Juno
種類が豊富!シンプルで可愛いはここ

Belle Vie
シンプルなものからアンティークなものまで

Ryu and Mie
ディズニー好きに嬉しい!ミッキー&ミニーの招待状セット

PAPER CREATION
可愛いシールが豊富

フラワーアート夢大陸
押し花の招待状作りなら

ウェディングブーケ

HANASAKU
生花ブーケはこちら

クラフトショップ ウッディ
プリザーブドフラワー、ドライフラワーなら

フラワーショップ アカシヤ
プリザーブドブーケなら

ブライダルエステ

結婚式の後には

結婚式、旅行のお支払いはカードが断然お得

月別アーカイブ

ブログランキング参加中

ポチッと応援お願いします♪

バナー
banner_02.gif
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

